fc2ブログ

02月 « 2024年03月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 04月

お引っ越し!∠( ^ o ^ ┐)┐ ヨォ…

2017年 02月22日 02:36 (水)

こんばんは。筑後めだかです。

今日は朝から良いお天気

春ももうそこまで来てる感じですね~(^-^)/

日中お天気が良いとめだかのお世話中心で

仕事が夕方からになってしまいます(´・_・`)

これも。。。春の訪れの兆しですね~(^^♪


今日は今年産まれのオチビちゃん達。。。

数が多すぎてチョット手狭だったので。。。

IMG_0505.jpg

本日、やっと大きな水槽にお引っ越し∠( ^ o ^ ┐)┐ ヨォ…

IMG_0508.jpg

これで。。。大きくなるのが少しは早くなるかな~v(o゚∀゚o)v

IMG_0507.jpg

生後30日~40日ヽ(≧∀≦)ノ

早く大きくなぁ~~~~~~~れp(*^-^*)q

ベリーズ・オレンジ・サンセット グルワールデュタンブルシュロット

いつもご訪問頂きありがとうございます(*^_^*)

励みになりますので、良かったらここをポチッとお願いします。

↓  ↓  ↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

2017年02月22日 22:16

こんばんは〜!
こちらは、夕方から凄い雨と風でした。
今はだいぶおさまって来ました。
そちらは、大丈夫でしたか!
うちのおチビちゃん達もちらほら、
抱卵している子もいます!
楽しみです。

Re: No title

2017年02月24日 02:35

> グリーンさん

こんばんは。

結構な量の雨でしたね~。

風もあってプチ台風みでしたよ^^;

めだか小屋は波板なので音も凄かったです^^

オチビちゃんの抱卵ですか~(^^♪

順調良く育ってますね~。

ますます春が待ち遠しいですね~🎶