03月 « 2017年04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 05月

遂に完成ですp(*^-^*)q

2017年 04月24日 01:39 (月)

こんばんは。筑後めだかです。

昨日、今日と朝晩は冷え込んだものの。。。

日中はポカポカ陽気のめだか日和でした(^-^)/

昨日は小郡のTさんご一行が。。。

朝10時軽トラで裏から搬入

南側に鋼管で棚を作って下さいましたヾ(o´∀`o)ノ

CIMG5400.jpg

初めに足場を作って。。。作業開始ですo(^▽^)o

CIMG5402.jpg

なんか。。。あまりに本格的なので。。。

CIMG5406.jpg

筑後めだかもチョットビックリです(*^_^*)

CIMG5408.jpg

流石です。。。3人でテキパキと作業をこなして

午後5時には完成p(*^-^*)qお疲れ様でしたm(__)m

CIMG5410.jpg

下から見ると。。。

CIMG5411.jpg

かなり本格的な藤棚ですv(o゚∀゚o)v

CIMG5414.jpg

これにかすみ網を掛けて完了v(o゚∀゚o)v

立派すぎて。。。勿体ない感じです.゚+.(・∀・)゚+.

丸一日の作業お疲れ様でした。

ありがとうございましたm(__)m

あまりにも立派なので。。。たまにはぶら下がり健康器としても使いたいなぁ~p(*^-^*)qイェ~イ

これで。。。鳥に狙われる心配がなくなりましたv(o゚∀゚o)v


今日は荒尾よりKさんがスイレンの株分けのお手伝いに来て下さいましたo(^▽^)o

なかなか。。。一人では進まなく(T_T)見かねて来て下さいました。

嬉しい限りです。ありがとうございました(* ´ ▽ ` *)

スイレンもかなりの数が採れましたよ。

今年はスイレンにも力を入れて行きたいと思います。

CIMG5405.jpg

昨日、今日と沢山の方々に来て頂きました(*´∀`人 ♪

ご来店頂きありがとうございましたm(__)m

ベリーズ・オレンジ・サンセット グルワールデュタンブルシュロット

いつもご訪問頂きありがとうございます(*^_^*)

励みになりますので、良かったらここをポチッとお願いします。

↓  ↓  ↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村
